目指せ!ベネチア出店!

ベネチアにお店をだすまでのお話

はじめまして!タカです。

f:id:TakahiroM:20200313010713j:image

みなさん、はじめまして!タカと言います。

東京の高円寺で2店舗、ヴェネツィアスタイルのイタリアンを経営しています。

 

他には、東中野でVASCOという、世界展開をしている革小物ブランドの会社とANCHOR MILLS BARを共同経営しております。

 

そして、ヴェネツィアへの出店を本気で画策している最中です。まだ出店はできていません!笑

ですが、本気で出店してやろうと思っています。

全部借金でやろうと思ってます笑

なんせ、僕の会社は個人経営に毛が生えた程度の弱小企業なので、持ち金なんてないのです。

 

では、なぜわざわざヴェネツィアに出店しようとしてるからか?

 

ヴェネツィアが好きだからです笑

 

ちょっと無謀なこの計画、せっかくなんで文章で残して、海外進出に興味がある人などの参考になれば嬉しいと思い、ブログを始めることにしました。

 

ついでに、ヴェネツィアの事(かれこれ12年間通い続けてます)や、飲食店経営のことなども書いていこうと思っています。

 

最近はコロナウィルスの影響で、ヴェネツィアはもちろん、イタリアが大変なことになっています。イタリアの友達とも連絡を取り合ってますが、今や街はゴーストタウンの様だと…。

 

とても気になるし、辛い気持ちにもなりますが、必ず終わりは来る。僕はコロナが落ち着き始めたら、すぐイタリアに飛ぼうと思います。

 

友達と会って、ヴェネツィア出店計画も再開します。

今は、じっくりと計画を練って、イタリア語を勉強しようと思ってます。

 

それでは、これから記事をアップしていきますので、お付き合い宜しくお願いします!

 

f:id:TakahiroM:20200313012818j:image

店舗情報

IL DOGE https://il-doge.com/

EL PORTEGO https://el-portego.tokyo/

ANCHOR MILLS BAR http://anchormills.jp/news/